東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夏ですね!海!!/デンタルサロンハビーナ 2016/7/22

こんにちは! デンタルサロンハビーナです(^o^)

梅雨も明け、夏ですね!!海!!! っということで角島大橋へ行ってきました!

倉敷市歯科

天候にも恵まれ、とても綺麗でした!

そして錦帯橋へ…

倉敷市歯科

橋を渡ったあとアイスクリームのお店が!!

倉敷市歯科

なんと100種類!!(°_°) 選べない……結局抹茶ティラミスにしてみました! もっと変わったのにしたらよかったかなーと思いましたが 美味しくいただきました!

また山口行きたいです~ 皆さんもぜひ(^^)/


〒710-0055 岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F デンタルサロンハビーナ

医療法人社団東風会