東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

日記を買いました/マーメイド歯科 2016/8/15

こんにちは。 マーメイド歯科の人魚7号です。 暑い日が続いていますが、オリンピックや甲子園で盛り上がってますね~♪ みんな頑張っている姿が素敵ですね☆

私は最近日記を買いました(^^)

倉敷市歯科

これは3年分の日記を毎日書けるもので 過去の出来事や思ったことを1ページで読み返せるんです(o^^o) 1日のスペースはそんなにないので書くのが面倒になったりしないですよ〜

日記だけぢゃなくて、食べた物や出会った人、ダイエットやトレーニングメニュー など書いて活用しても楽しいかもしれないですね♪

来年、再来年、自分が今日なにを思っていたのか思い返すのが今から楽しみです(^^)

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会