東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

充実した秋/マーメイド歯科 2016/11/7

こんにちは、マーメイド歯科クリニック人魚6号です。 11月に入り随分と冷え込むようになっていますが、 皆さん風邪などひかれてないでしょうか。 先日、東風会でハイキング・バーベキュー大会というリクレーションが サンロード吉備路で行われました。

倉敷市歯科

ハイキングはお天気がいまいちはっきりしなかったので 取りやめになりましたが、バーベキューだけ行いました。 炭をおこし、たくさんのお肉や野菜を焼き、 王子1号は私たちスタッフ一同に焼けたお肉を何回も テーブルまで運んでくださり、スタッフ孝行してくださっていました。

倉敷市歯科


王子2号は若い他院のスタッフに囲まれ、ハーレム状態でした。 「王子2号、こっちにいらっしゃい」と言っても来なかったね。 やっぱり若いほうがいいのかな?

倉敷市歯科


たくさんの人数でのバーベキューは和気あいあいと楽しく、 他院のスタッフとも色々とお話ができ、とても充実した秋の半日でした。

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会