東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

楽しく過ごしました/守屋歯科医院 2016/11/11

こんにちは守屋歯科医院です。 最近は、冬の気配が増してきていますが、皆さま体調など崩されてはないでしょうか? 体調管理が難しい時期ですね。

さて、先日、守屋歯科医院の所属する東風会主催でバーベキュー大会が開かれました。 お天気がよければ本来なら吉備路をハイキングする予定もありましたが、 あいにくの雨でハイキングは中止となってしまいました。

ですが、バーベキューでは、他の所属歯科医院のスタッフとも和気あいあいと 楽しい時間をすごすことができました(^^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

————————————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会