東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

楽しい社員旅行!/マーメイド歯科 2016/11/14

こんにちは(^o^)!人魚9号です。

先日社員旅行に行ってきました! 今年は泊まり組と日帰り組の二手に分かれて(*゚▽゚)ノ 今回は泊まり組のUSJの事についてです!

倉敷市歯科

出発前☆☆ 行く前から先生の子供さんは頭にスヌーピーの可愛いカチューシャをつけて! 気分はもうユニバ一色でした♪( ´▽`)

倉敷市歯科

とうちゃ~く(((o(゚▽゚)o)))♡

平日だったのでスイスイ乗り物に乗れて、サンタのショーも見れて大満足でした♡

倉敷市歯科

夜にはユニバーサルワンダークリスマス“天使のくれた奇跡”が たまたま行われていて観ることができました☆ プロジェクションマッピングのスケールの大きさと ツリーの大きさに圧倒されましたヽ(;▽;)ノ

倉敷市歯科

倉敷市歯科

とっても綺麗でした♡ 今度は大切な人と一緒に観たいものです(笑)

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会