東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

社員旅行に行ってきました☆日帰り組☆/マーメイド歯科 2016/11/21

皆さんこんにちは。 マーメイド歯科クリニック 人魚1号です。   前回に引き続き、社員旅行のご報告です(≧∇≦) 日帰り組は今回、福山にある『ステーキ懐石 都』に行ってきました☆ 広い敷地の中、目の前の鉄板で、 新鮮で豪華な食材を調理していただける懐石料理店です。 素敵な空間の中、目の前で新鮮な食材が、 シェフの見事な腕前で次々料理される姿は、素晴らしかったです(^^) 器や盛り付けなど、まず目で楽しんで、香りで楽しんで、 食せば〜もちろん最高でした(^_^)

倉敷市歯科

倉敷市歯科

室内で集合写真を撮ったら、 なんと『華麗なるマーメイド一族』のような写真が撮れ、大爆笑でした(≧∇≦) 最後、シェフと共に記念の写真も撮れ、 いろんなお話も出来た、最高に楽しい時間でした!

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会