東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

島根旅行/グレイスデンタルクリニック 2016/11/26

こんにちは 岡山市北区平田にあるグレイスデンタルクリニックの栗原です(^^)!

先日、お休みをいただき主人と娘と主人の友人夫婦との計5人で 島根に旅行に行って来ました!

岡山市歯科

お風呂は主人に娘をみてもらい久しぶりにのんびりまったりとお風呂につからしてもらいました♪

温泉旅行事態出産後初めてて、本当に楽しみにしていた旅行♡

2日目には、フォーゲルパークでふくろうに大興奮の娘 。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )からの出雲大社にお参り行き夕方には帰宅しましたが 本当にとっても楽しかった一泊二日の温泉旅行でした(^^)

岡山市歯科

来年の5月にはまた2人目の出産がありますが^ ^

その前に、今度は家族3人でまったり旅をしたいと主人にお願い中の栗原です(笑)

今後ともグレイスデンタルクリニックをどうぞ宜しくお願い致します(^^)♪


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会