東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

勉強会&忘年会/マーメイド歯科 2016/12/5

こんにちは。マーメイド歯科クリニックの人魚3号です。 今年も残すところあと1カ月ですね。 何かと忙しい12月ですが、楽しいイベントも多い季節! これから寒くなってくると思いますので 体調に気をつけて楽しい年末年始をお迎えください。

私たちは先日、東風会の勉強会&忘年会に参加してきました。 毎年12月の勉強会では、年度初めに立てた目標に対しての中間発表を行います。 半年間の成果や取り組みを振り返ることで、残り半期に向けての新たな課題も見つかりました。 目標を達成できるようにこれからも頑張りたいと思います!!

倉敷市歯科

忘年会では日頃お世話になっている業者の方々もお招きし 美味しいお食事とプレゼント交換・ビンゴ大会などで楽しい時間を過ごしました。 毎年楽しみにしているビンゴ大会ですが、人魚8号が見事に景品ゲット!! 私は今年も当たりませんでした~(T_T)

倉敷市歯科

忘年会の後は大浴場でお風呂に入って疲れを癒して帰りました☆

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会