東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

夢を持って頑張る人/マーメイド歯科 2016/12/12

こんにちは マーメイド歯科クリニックの人魚4号です

クリスマス~♪クリスマス~♪街中のイルミネーションが 目を楽しませてくれる季節になりました サンタさんも準備で大忙しですね(^^)

この二人にはサンタクロースはくるのかなぁ~?って子供ではないのですが 去年まで高校生だった可愛らしい二人が実習生としてマーメイドにきました。

倉敷市歯科

写真の右側に写っているのが三上さん 素敵がな衛生士になることが夢だそうです。 そして左側に写っているのが松尾さん 患者さんを笑顔にできる衛生士になりたいそうです。 1週間だけだったのでほんとあっという間でしたが 朝日医療大学校の一年生の二人は勉強熱心で 衛生士になりたいという強い気持ちが伝わってきました。 夢を持って頑張ってる人はキラキラと輝いていますね☆ 素敵な女性&衛生士になれるよう頑張ってくださいね(^-^)

倉敷市歯科

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会