東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

京都へ/デンタルサロンハビーナ 2016/12/14

こんにちは。 デンタルサロン ハビーナです(・×・)

先日、京都へ行きました。 今回の目的は、若冲展です。 東京での混雑ぶりを小耳に挟んでいたので、気合いを入れて行きましたらば、 なんと一番乗り。 誰もいない寒空の美術館前、ものすごく不安にかられました…(^^;

すでに行った方からは「鶏ばっかり(・8・)!!」と感想をいただいていたみたいですが、 樹花鳥獣図屏風や百犬図などなど鑑賞できて、嬉しかったです。 鶏もひょうひょうとしていて面白いです。

倉敷市歯科

若冲展の後は、行きたかったお店などに寄りつつ、京都駅までブラブラ歩いて帰りました。 少し遠かったですが、いい運動になりました。


〒710-0055 岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F デンタルサロンハビーナ

医療法人社団東風会