東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

初詣/スマイル歯科 2017/1/11

こんにちは。スマイル歯科です。

お正月休みも終わり、2017年、身を引き締めて お正月太りを解消しようと決心した今日この頃です。

そんな私は年越しを最上稲荷で過ごしました!

倉敷市歯科

すごい人でした!2017年になった瞬間 お賽銭をお賽銭箱に向けて勢いよくみんな投げ始めました。

私は年越しに来るのは初めてで投げるなど知らなかったので びっくりして、思わず混むから先に出しておこうと思って 手に握っていた5円を投げました(笑) きっと届いてませんがしっかりお願いごとはして帰りました。

今年もいい年になりますように。。

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会