東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

チャレンジワーク/マーメイド歯科 2017/1/23

このところ、冬将軍が勢力を強めて、ものすごく寒い日々が続いていますね。 インフルエンザも猛威をふるっているようですが、皆様は大丈夫でしょうか? 息子の通っている中学校でも、学級閉鎖になるクラスが出ているようで、 恐怖におののいている今日このごろの人魚8号です。

さて、その息子ですが、中学2年生ということで、 ついに!チャレンジワークに行くようです! マーメイドで、何度かチャレンジワークを受け入れる側は経験させてもらって 「中2って結構しっかりしてるなぁ」と、のほほんと感心していたのですが 我が息子が行くとなると・・・ 「ちゃんとできるんかいな・・・」と、心配なものですねー

倉敷市歯科

でも、3日間しっかり社会人の世界を覗いて、彼らなりに何かを感じて、また一つ成長するんですね。 素敵な経験になることを願いながら、心の中で応援しておきます!

チャレンジワークの中学生を見かけたら、どうか暖かく見守ってやって下さいませ!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会