東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

陶芸体験/スマイル歯科 2012/6/19

こんにちはー(^з^) スマイル歯科クリニック歯科衛生士のなすちゃんです!

今日から雨が続きます(T_T) 台風も近づいてきているみたいなので天気予報は要チェックですね!

でわ、早速ブログ更新します☆ 今回は、倉敷市アイビースクエアで陶芸体験をしてきたので紹介したいと思います(^o^)

初めての事だったので先生からは簡単なお皿をと言われたのですが どうしてもコップが作りたくて お手本を見ながらみんなで作りました\(^ー^)/

小さい頃に戻ったみたいでとっても楽しかったです! 完成までは、2ヶ月くらいかかるみたい☆ きっと自分で作ったコップで飲むお酒は最高だろうなぁ~( ̄3 ̄)

焼きあがったコップも またブログで紹介しますね


スマイル歯科クリニック 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会