東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

静かな雰囲気でゆっくり/デンタルサロンハビーナ 2017/2/8

こんにちは。 デンタルサロン ハビーナです(・×・)

福山にある、神勝寺の「禅と庭のミュージアム」へ行きました。 天気もよく、周囲に広がる広々とした庭に気持ちの良い解放感☆

倉敷市歯科

倉敷市歯科

洸庭は、舟形の大きな建物で、それっぽい入口にワクワクします。 入口で懐中電灯をもらって中へ。 1グループ30分でしたが、混雑時でなければ延長もできそうでした。

敷地内にはテイクアウトカフェが併設されており、 メニューにはピエール・エルメとコラボした焼き菓子が。 「抹茶と柚子なんてこれ絶対美味しいやつ!!」ということで食べてみましたが、 美味しかったです(^^)

倉敷市歯科

他、荘厳堂という禅画・墨蹟の常設展示館で白隠コレクションを鑑賞しました。 なんと写真撮影OKだったので、ちょいちょい撮らせていただきましたが、 カメラ素人の残念な人が撮りましたので、すべてブレブレボヤボヤほんと残念(∵)

倉敷市歯科

行った時は、ちょうど人が少なく、静かな雰囲気でゆっくり過ごすことができました。 次回は温泉なども行けるといいなと思いました。


〒710-0055 岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F デンタルサロンハビーナ

医療法人社団東風会