東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ひまわり歯科の院内旅行!その1/ひまわり歯科 2017/2/15

みなさんこんにちは、ひまわり歯科の小幡です。

今回長めの休診日を取りまして 皆様にはご迷惑をお掛けしたところもあったかも知れませんが その間院内旅行に行って参りました。

受付の柳さんと衛生士の渡邉さんと私の三人は、一泊二日で東京を楽しみました。

私は初日、浅草をレポートします。

まず、ホテルに荷物を置いたら早速電車で浅草へ! お腹が空いたのでもんじゃ焼きをビールと共に頂きました。 スタンダードのもんじゃから明太子・もち入りもんじゃ そして焼きそばを三人で仲良く完食。

倉敷市歯科

倉敷市歯科

立ち並ぶお土産屋さんをぶらついて浅草寺でお参り。

倉敷市歯科

もんじゃのお店で人気のアイス屋さんを教えてもらい あまりの人気で整理券を発行しているとのことで待ちに待っての 抹茶アイスはレベル7まで抹茶の濃さが設定されていました。

残念ながら私のレポートはここまで。 続きは柳さんが引き継ぎまーす。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会