東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

皆様のお役にたてるように!/マーメイド歯科 2017/3/6

こんにちは。マーメイド歯科クリニックの人魚3号です。 厳しい寒さもやわらぎ始め、春を感じられる日も増えてきましたね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、栄養カウンセラーの資格を取るための勉強会で東京へ行ってきました。

せっかく東京に来たのだから、観光も!ということで銀座や「東京宝塚劇場」へ☆ 非日常を味わえる空間で、現実を離れて夢を見られるひととき♡を楽しんできました。

泊まったホテルもなかなか味のある建物で 入口には迫力満点の2匹のライオンの像がお出迎えしてくれます。 入口へ続くアプローチの壁一面は「木化石」といわれる 約3億年前の世界各地に大森林が形成された時の 木の化石で出来ていて、さらには「アンモナイト」でできたディスプレイまでありました!! 考古学がお好きな方には、お勧めのホテルですよ! ちなみにこれらは宿泊客でなくても見られます!

倉敷市歯科

来週、修了試験があります!!6か月間の勉強の成果を出せるように頑張ります(^o^)/ そして、みなさまのお役に立てるようにこれからも勉強を続けますので 何でもご相談くださいね。

医療法人社団東風会