東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

春の足音/マーメイド歯科 2017/3/13

日増しに暖かさを感じる今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? こんにちはマーメイド歯科人魚4号です。 家の裏山ではウグイスが鳴き始めました。 私は朝ベランダで洗濯物を干しながら ホーホケキョとウグイスの囀りを聞きながら春の足音を感じています。

そして、 もうひとつ春を見つけましたよ♪ 可愛いヒヤシンスです。

倉敷市歯科

マーメイドの玄関横にある小さい方の花壇に 去年植えていた球根から芽が出てきました(^^) マーメイドのスタッフで2週間に1回、外回りの掃除をしているのですが そのときに見つけました。

倉敷市歯科

冬の朝の掃除は寒いですが、きれいになって気分はいいですし 季節の変化を感じられるので私は好きです。 皆さんもいろいろな春を見つけてみてはいかがでしょうか。

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会