東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

早くてしみないホワイトニング/デンタルサロンハビーナ 2017/4/12

こんにちは。 デンタルサロン ハビーナです(・×・)

今回は、新しく導入したホワイトニングシステム 「クールブライト ホワイトニング」の研修風景をお届します。

こちらは初回の研修風景です。 まず、クールブライトの説明や施術手順の確認をして、 その後はスタッフ同士で相互実習しました。 以前のシステムとの違いに戸惑いつつも、ひとつひとつの作業を確認しながら 楽しく研修は進みました。

倉敷駅前歯科

倉敷駅前歯科

倉敷駅前歯科

お次は、顎関節の疼痛緩和の研修です。 クールブライトはホワイトニング以外に 顎関節の疼痛緩和にも効果を発揮します(^O^)b!!!

倉敷駅前歯科

クールブライトは、痛みが出ない!早い!食事制限なし!の とってもハイパワーなシステムです。 ハビーナの以前のホワイトニングシステムで痛みが出た私も クールブライトでは痛みもなく、1時間という短時間でグーンと白くなりました。 ホワイトニング後の食事制限もないため、負担が少なく ホワイトニングを受けていただくことができると思います(◦∀◦)!!!

ハビーナお勧めのホワイトニング、皆様もぜひ体験してみませんか。


〒710-0055 岡山県倉敷市阿知1-7-2くらしきシティプラザ西ビル3F デンタルサロンハビーナ

医療法人社団東風会