東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新緑の中で/マーメイド歯科 2017/4/17

朝晩の冷え込みを徐々に薄れ、気温も高くなってきました・・・春ですねっ! 花粉症との戦いも後半戦に突入したのに、今になって苦戦を強いられている人魚8号です。

先日、春の陽気に誘われて、「緑が見たいっ!桜吹雪舞い散る中を歩きたいっ!」と ちょっと前に「すごくいいよっ!」と教えてもらっていた、「倉敷安養寺」に行ってきました。

「安養寺」は、倉敷市浅原にあり、「毘沙門天本山」ということで、 大きな大きな迫力ある毘沙門天様が、そびえ立っておられました!

天気もとても良く、暑いくらいで 山の木々もきれいな新緑で、本当に気持ちの良い場所でした。

倉敷市歯科

本当に気持ち良くて・・・もっともっと散策したかったんですが・・・・・・ 山に杉の木がたくさん!!! 早々に引き上げざるをえませんでした・・・

倉敷市歯科

帰りの車の中は大変なことになりはしましたが(笑)行けたことに大満足でした。

次は花粉の季節が終わったらもっとゆっくり散策してみたいと思います!

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会