東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ハマっていること/マーメイド歯科 2017/4/24

みなさんこんにちは。マーメイド10号です! きれいな薄ピンク色していた桜は散ってしまい、 緑の葉へと変化してきています! みなさんお花見には行かれましたかね?(^_^)

倉敷市歯科

先週の休日は私ごとではありますが、 高校からの友達4人で遊びました! ジェスチャーゲームのiPhoneのアプリにハマり、 それだけで数時間遊んでました!(笑) このアプリは、1人が胸元に画面を見えないように 持って、残りの人がその画面を見て、 ジェスチャーをするというものです! また、終わってからジェスチャーしていたのを 録画できるので振り返って見返すことができます! この振り返りがおもしろくてハマってしまいました!笑 アプリの絵はこんな感じです!

倉敷市歯科

盛り上がるので、ぜひぜひオススメです( ´ ▽ ` )ノ

また、サプライズで先月の私の誕生日を 祝ってもらって嬉しかったです(#^.^#)♡

友達は大切だなって、いいなって思い、 何十年経っても大事にしていこうと思いました(^_^) ♪

——————————————————————————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会