東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

新生活のはじまり/グレイスデンタルクリニック 2017/4/22

桜が満開を迎え、早い所では散り始めましたね。ひらひらと舞い落ちる花びらも風情があり その場の景色を華やかに演出してくれてる今日この頃。 4月からの新生活にも少しずつ慣れて来た頃でしょうか? 私事ではございますが、先日、長男坊が中学校入学を迎えました。 今まで行事ごとは晴れていたのに、あいにくの雨。 桜の下で写真…とはいきませんでしたが、教室でパシャリ。 私が東風会と出会った頃は保育園の年長さんだった子供たちが、 新品の学生服に身を包み、すっかりお兄さんお姉さんになり 大きくなったなーと実感した一日でした。

岡山市北区平田


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会