東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

訪問口腔ケアについて勉強/ひまわり歯科 2017/5/17

こんにちは😃 ひまわり歯科クリニック渡邉です。

今回は訪問口腔ケアについてスタッフで勉強会を行いましたのでその様子を紹介いたします。 ひまわり歯科訪問専門のDRによる講習でした(^。^) お仕事たくさん抱えていて お忙しい中先生ありがとうございました(^ω^)

倉敷市歯科

訪問の患者様への対応は多種多様、患者様それぞれに合わせた対応がもとめられます。

実際に歯科衛生士、介助者、患者様役に分かれて、口腔ケアの注意点を 学習しました(^○^)

倉敷市歯科

なかなかお口を開けてくれない患者様への対応を学びました。

倉敷市歯科

先生(^ω^)大変勉強になりました。ありがとうございました。 ╰(´︶`)╯♡


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会