東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

よろしくお願いします!/守屋歯科医院 2017/5/26

段々と夏の気配が近づき、汗ばむ陽気になってきました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

守屋歯科医院では、新しい歯科医師を迎え、 来院者の皆さまのお口の悩みに更に対応していきたいと思っています!

さてそんな守屋歯科医院ですが、先日、スタッフで その新しく加わった斎木先生の歓迎会を行いました(^^)

スタッフ全員で美味しい食事をとりながら、色々お話ができました。 また、守屋理事長からお花のプレゼントもあり、楽しい時間を過ごしました。

スタッフ同士しっかりコミュニケーションを取りながら頑張りたいと思います!

倉敷市歯科

————————————————————— 医院名 守屋歯科医院 所在地 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859

医療法人社団東風会