東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

25日は私の誕生日でした/マーメイド歯科 2012/7/9

こんにちは! 倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック、人魚6号です。   先月の25日は私の誕生日でした(年齢はご想像におまかせします)。 朝一番に大村先生から「おめでとうございます」、の声をかけていただき、 その後スタッフの皆さんからも声をかけていただき、大変嬉しかったです。 気持ちのよい一日になりました。

追伸:家に帰ったら、一時帰国している夫から久しぶりにお花をもらい、とても嬉しかったです。 そういえば、昔、夫が海外出張中に夫からの花キューピットが届いたとき、 「主人は今海外なのでこんなものが届くはずがない」と言って花屋さんを困らせたことは内緒です。

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会