東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

玉島探索はじめました/ひまわり歯科 2012/7/18

こんにちはclover 倉敷市西阿知のひまわり歯科 渡邉です。

最近、地元の玉島探索はじめました~

時間がある日は、今まで気にはなってたけど、スルーしてたお店や場所巡りをしています。

今のブームはパンbreadです。

どっちかというと゛お米゛派だったんですけど・・・ 最近ではめっきり姪っ子たちに影響されちゃい、時々無性にパンが食べたくなっちゃいます

時間があれば新たなパン屋さん探ししてます

さすがパン屋さんのパンは美味しいupっですね~

最近の1番のお気に入りのパン屋さんは・・・

玉島の「源源」さんですこんなところにパン屋さんあったのってところにあります

建物の形も変わっててイイ感じ 看板の奥の茶色いドーム型の建物がそうです

ある意味目立ちますね

駐車場にもあらっ、源源車が・・・ かわイイっheart

今日、購入したパンは シソ入りWチーズパン

もうひとつ

何て名前だったっけな~ピザ的なパン

こちらは天然酵母にこだわってるらしく、どちらもと~っても美味しかったですよ~(ローラ風)bleah

ほかにもいろんなアイデアいっぱいのパンが豊富で、見てて面白い いつもの「明日のパン」にあきた方にはオススメですよ~


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会