東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

先週家族で高松へ行きました/守屋歯科 2012/7/20

倉敷市連島町の守屋歯科 歯科衛生士の山田です!

先週家族で高松へ行きました。 今回は中学生の従姉妹も一緒です。 まず、着いてお決まりのうどん!! 高松の友達に教えてもらった「うどんバカ一代」という所の「かまバター」が私のお気に入りです。 うどんに卵を落としてバターを乗せます!!

その後はイオンに行くとたまたまお笑いのサンドイッチマンが来ていてすごい人でした。 一目見ようと近くに行っても人が多すぎて全然見えませんでした。 エスカレーターに乗って一瞬見えた時の写メがこれです。笑

いつもは買い物の後、一鶴で鳥を食べて帰るのがお決まりのコースですが、今回は食べずに帰りました。 鳥は食べれなかったけど充実した1日でした。


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会