東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ちょっと嬉し美味しかったはなし/ひまわり歯科 2012/8/8

こんにちは(^o^)/ ひまわり歯科 受付の安藤です。

先週の日曜日の昼の、ちょっと嬉し美味しかったはなしです♪

毎日暑い日が続き、あまり食欲のない私ですが、 ごはんを作らないわけにもいかず、夏の定番… 『そうめんでもしよ(x_x;)』 と、重い腰をあげようとしたところ、娘達2人が 『たまには作ってあげるよ(^-^)v』と、冷蔵庫にあるもので トマトの冷静パスタとおにぎりを作ってくれました。 味もとっても美味しくて、お腹も一杯になりましたが、 優しい思いやりの気持ちに感謝の気持ちで胸が一杯になり、 とっても嬉しかったですありがとう~\(^o^)/


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会