東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

歯医者さんのお祭り!/守屋歯科医院 2012/08/10

こんにちは!岡山県倉敷市連島の守屋歯科 スタッフ神本です! 先日、守屋歯科では夏休み恒例の「歯医者さんのお祭り!モリモリフェスタ」を開催しました。

現在、守屋歯科では、栄養療法を勧めているということで、去年まで出していたかき氷など甘い物は出せず… スタッフで代わりに何をしようかと考え、今年は焼き鳥とチーズチップス、そして、ところてんをご用意しました!

ところてんは食べたことがない子どもたちも居て、どきどきしながら口に運んでいるようでしたが 「おいしい!」とたくさんの笑顔が見られました(^○^) 私も、数年ぶりに食べましたが、さっぱりしていておいしかったです!

スタッフで手作りしたチーズチップスもおいしいと好評でした。

ピザ用チーズなどとろけるタイプのチーズを少しずつ並べて、 レンジで2~3分チンするだけで出来るので ぜひみなさんも試してみてくださいね!

イベントの様子はこちらでもご覧いただけます 守屋歯科サイト:http://moriya-shikaiin.com/event/120728.html 守屋理事長ブログ:http://ameblo.jp/okayama-sika/entry-11320831539.html

————————– 712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会