東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

祝!倉商ベスト8/マーメイド歯科 2012/8/20

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。 オリンピックが閉幕してやっと寝不足から解放されたマーメイド歯科クリニックの人魚4号です。 そして、今は そうです  高校野球です。

叔母バカで申し訳ないのですが甥っ子が倉商の野球部にいます。 今年の倉商はなぜか雨を見方に付けているみたいですね。 そして見事23年ぶりにベスト8入りです。 おめでとうございます

写真は今年の応援Tシャツです。 奪という文字と部員(100名近く)の名前が皆の願いと共に背中に刻まれています。 小さい頃から時間があれば素振りとランニングをしていた甥っ子ももう高校3年生。 最後の夏なので精一杯頑張って欲しいです。 私も目一杯応援します。

そして準々決勝の日程と対戦相手が決まりました。 対戦相手は明徳義塾です。見ごたえのあるカードですね。21日の第2試合です。

私は仕事で甲子園には行けないのですが、ここ地元倉敷から応援したいと思います。倉商Fight

皆さんは応援している高校がありますか? 頑張っている高校球児にエールを送りましょう。

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会