東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

仮歯には見えない出来栄え(^^)/ひまわり歯科 2017/7/5

こんにちは!森原です!(((^-^)))
早いものでもう7月ですね!!!

さて、最近のひまわりでは
みんなでそれぞれの実習の時間をつくり、わたしは仮の歯を作る実習に参加しました!

まず型を取ってそこに材料を流し込んでまた型にはめると…

f:id:tofukai:20170705103751j:plain

 

あっという間に出来上がり!!!
できたのがこちらです!!!!!
(同期の久永の自信作です(笑))

f:id:tofukai:20170705103802j:plain

 

"歯が抜けた!"って見せられても信じてしまいそう(褒めすぎですかね)

そしてこれから夏本番!!!
みなさん熱中症には気をつけて水分補給はしっかりしてくださいね♡
以上!森原でした!(笑)

 

---------------------------
〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2
ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会