東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

大吉×2!/スマイル歯科 2016/1/5

こんにちは、スマイル歯科 花巻です。 皆様!!年末年始はいかがお過ごしでしたか? 私は関西へ行ってきました\ ♪♪ / 初詣を初めて関西で行ってきたのですがやはり人が多かったです!! いつもと違うところへ行くのも新鮮で良かったのですが、 やっぱり私は毎年恒例の由加山がお気に入りです(^-^)/♪(笑)

倉敷市歯科

2個所行ったのですがどちらの神社でもおみくじが大吉だったのでとっても 嬉しかったです(°▽°)♪ 写真は、なぜか食べたくなるはしまきと ベビーカステラを売っているお店の写真です。 今年も良い年になる事を期待しつつ頑張ります\(^o^)/

倉敷市歯科

倉敷市歯科

—————————————————————————————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会