東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

人の心の温かさを感じて/ひまわり歯科 2017/3/15

みなさんこんにちは!(^^)! 受付のなかやまことなかちゃんです(^^)/

だいぶ春の気配がしてきましたね~♪ 厚着が嫌いな中山には嬉しい変化です(^-^)(笑) さて、そんな冬に少しでも暖かいところへ行こうということで 前から気になっていた台湾へ行って参りました☆

行きの飛行機から最高にうれしい出来事がありるんるん♪で 台湾に到着したところ…ロストバゲージに遭遇(゜゜) 荷物を奪われました。。。 とりあえず楽しもう!ということで「千と千尋の神隠し」の舞台で話題になった 「九分」へ。 ライトアップがとてもきれいでした☆ 他にも博物館(?)や台湾シャンプー☆などを堪能しました(^^)/

台湾に行って思ったことは、 スッと入ったお店でも、どこでも美味しい!ということと みなさんとても親日であり優しいです(゜゜) ぶっきらぼうな人でも、最後は心の温かさを感じました(^_^)

倉敷市歯科

3.11-の震災でも沢山の寄付金を送ってくれた台湾 もっと沢山の人に知ってもらいたいなと思いました(^-^) 先日この日が過ぎましたが ひまわり歯科でも誕生日の森数先生がいらっしゃいます! 沢山の大切な命が奪われ辛い気持ちになったと思います。 でも、亡くなった人たちの分までお祝いしてみんなが幸せになってほしいと私は思います(´u`)

少ししんみりしましたが以上です

因みに..帰国後少したってから荷物はかえってきてホッとしました。(^^)v


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会