東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

歯科グッズ/グレイスデンタルクリニック 2017/7/22

みなさんこんにちは!
暑い日が続いてますね。体調の方はいかがですか?
この前買い物に行った時にフラッと東急ハンズに寄ってみました。

 文房具コーナーやキッチングッズなどたくさんありましたが、わたしが気になったのはオーラルケアグッズコーナーでした。

まずは歯ブラシがずらっと!!たくさん並べられていました!!

奥に進むと、フロスや歯間ブラシ、舌ブラシなどたくさんのオーラルケアグッズがありました。

往診で使うような口腔ケアジェルや歯科医院に置いてあるメーカーのグッズもあり驚きでいっぱいで1人はしゃいでしまいました。笑
ドラッグストア以外のお店でも歯間ブラシやフロスなどたくさんのケアグッズが置いてあるということはたくさんの人がお口の事に関心を持っているのかなと思った反面、歯科医院で手にとってくれる人が減っちゃうのではないかなと心配に・・・(^_^;)

でもグレイスで販売している歯科グッズが気になる場合は、歯のプロフェッショナルであるスタッフに遠慮なくご質問ください。来院者様のお悩みに合わせた歯科グッズを一緒にお選びしますよ!

 

f:id:tofukai:20170726153735j:plain

 

f:id:tofukai:20170726153723j:plain

医療法人社団東風会