東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

栄養セミナー/守屋歯科医院 2012/9/14

こんにちは 岡山県倉敷市連島の守屋歯科 スタッフ 神本です! 守屋歯科では、9月8日に栄養セミナー ~体と心に優しい食事の選び方~ を開催しました! 開催第1回目の今回は糖質制限低血糖症についてお話をさせていただきました。

味村先生は、前日までスタッフや奥さんにも発表資料をチェックしてもらい、分かりやすく伝わるように頑張っていました。 当日は「誰も来なかったらさみしいな~」と不安そうでしたが、数名の方にご参加いただきありがとうございました(^o^)

歯科衛生士の三宅さんは息子さんに糖質制限をしていて、 実体験を元にお話して下さり、とっても分かりやすく私も勉強になりました。

次回開催のときは、もっと参加者の方が増えてくれたらいいなと思います!


712-8015 岡山県倉敷市連島町矢柄5859 守屋歯科医院

医療法人社団東風会