東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

歓迎会&送別会/スマイル歯科 2012/9/25

こんにちわ(・∀・)

スマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです☆彡

みなさんに、お知らせがあります! スマイルで5年間、午後の受付として 勤務されていたスタッフが出産のため 10月中半で退職されることになりました(T_T)

元気な赤ちゃんを出産してほしいです(。・ω・)! 少し寂しくなりますね。

そして! 新しいスタッフも入社いたしました! 午後は患者様も多く来院されるので 慣れるまでは大変だと思いますが これから一緒に頑張っていきたいと思います(^ω^*)

新しいスタッフの歓迎会と、退職されるスタッフの送別会として 先日、スタッフ全員でランチへ行ってきました(=^x^=)

児島にある、とってもオシャレなレストランで 楽しい話もしながらおいしくいただきました(*´ 艸`)

これからも、スマイル歯科クリニックをよろしくお願いします!!

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会