東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

Dr合宿/2011年5月

5月18日、19日は東風会クリニックの歯科医師が集まって合宿を行いました。 会場は邑久町の「いこいの村」。 歯科医師合宿 1日目は、ミーティング、人生の折れ線グラフ、ウィッシュリストなど お互いの人生について話をし、相互理解を深めました。 メンバーの意外な一面を知り、より一層仲が深まった1日でした。

2日目は、片道34kの片道ロマン街道をサイクリングしました。 日陰に入ると少し肌寒いぐらいでしたが、 信号もなくアップダウンも少なくとても走りやすかったです。 20年前までは鉄道だったということで、駅がまだ残っている場所もありました。

東風会グループの絆がより深まった2日間でした!

医療法人社団東風会