東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

ロミオ&ジュリエット/マーメイド歯科 2012/11/19

こんにちは。 倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック 受付の人魚3号です。

先日、大阪で公演されたフランス版ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を 観に行ってきました。 ダイナミックなダンスとフレンチポップの音楽、斬新な演出で、 全世界で大ヒットしているミュージカルです。

このフランス版をアレンジして宝塚でも過去に3回公演されているのですが、 いずれも大好評でした。ちなみに宝塚大好きな私は全て観に行っています(笑)

その本場のフランス版が来日すると知り、1年も前から楽しみに待っていたのです!! 本場のミュージカルは迫力があり、歌も踊りも演出もすべてが素晴らしくて、大感動でした。 フランスまで観に行きたいと思っていた作品だったので、 来日してくれて、観ることが出来て本当に嬉しかったです。

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、皆さんはどんな秋を過ごされていますか?

———————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会