東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

地元チームを応援しましょう/ひまわり歯科 2012/12/12

こんにちは。 倉敷市西阿知のひまわり歯科クリニックのくっしーです(^^) 最近ぐっと寒くなりましたね。

そんな中先週の日曜に岡山の桃太郎アリーナでVプレミアリーグ女子の岡山大会が行われていました。 もちろん地元チームであるシーガルズを応援しましたよ!

シーガルズは二試合目で 久光製薬スプリングスと戦いました。

栗原恵選手の入団もあってか、かなりの人が入りました。

ホームゲームということで応援席はシーガルズ一色でした。

そして試合はというと、、見事勝利しました! とても白熱した試合でした。 フルセットの末の勝利だったので、会場の盛り上がりは凄まじかったです。 ファンはもちろんですが、選手も勝利に涙してしましたよ^ ^

その試合により、シーガルズは首位になったそうです。 まだまだこれからですが、結果が楽しみですね。

皆さんもぜひ地元チームを応援しましょう


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会