東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

今年もあと残り僅か/ひまわり歯科 2012/12/26

ひまわり歯科のせじぃです☆

今年もあと残り僅かとなりましたね。 それぞれに皆様方、年末などで慌ただしい日々を過ごされておられる事と思います。

今年の冬は、去年と比べると、より寒さを感じやすいらしいので、風邪など引かぬよう体調管理をしていきましょう。 その為には、しっかりした食事が大事です。 そして、出来れば適度な運動も自分のペースでプラスしたいところ。

先ほど話した事とは関係ないかもしれませんが、私がメンテナンスの担当させて頂いている患者さんから毎年、金時人参をたくさん頂きます。

しかも出荷しているので、見た目もキレイで味も甘くて美味しいです。

金時人参は、普通の人参と比べて値段的には少しお高めですが、栄養価が高い食材です。 また彩りもいいので、これからの時期はおせちとかにも最適です。

年末、実家へ持って帰ると親がすごく喜びます。

患者さんが、わざわざ金時人参持って来て下さる姿を見ると、『年末だなー』『今年も終わりかー』と実感します。

毎年、ホントにありがたいと感謝しても感謝仕切れない程です。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会