東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

年末年始いかがでしたか?/マーメイド歯科 2013/1/7

あけましておめでとうございます! マーメイド歯科クリニック、衛生士の人魚2号です。

みなさんは、年末年始いかがでしたか?

わたしたちは、長いことお休みをいただいて、しっかり充電できましたので、 また新たな気持ちでお仕事がんばりたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

年末にマーメイドの忘年会をしました。 焼き肉です。おいしかったです(*^^)v そこで、来年の抱負を語り合いました。 わたしにとっては、節目の年。 マーメイドに入って、10年目を迎えると思うと、色々なことが込み上げてきて、感謝の気持ちでいっぱいです。 今年はどんな年になるかな~(^^♪

早速、今月末にイベントがあります! 1月27日日曜日に開催しますので、ご都合あえば、ぜひ遊びにきてください<m(__)m>

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会