東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

成人式でした!/ひまわり歯科 2013/1/23

こんにちは!

倉敷市西阿知ひまわり歯科クリニックのくっしーです(^^)

実は私はハタチでして先日成人式でした! 玉野市在住ですので玉野市の成人式は渋川のマリンホテルで行われているので私も出席しました。 人数はあまり多くはなかったですが、久しぶりの再開でとても賑やかに盛り上がっていました☆

市長の挨拶や 新成人代表の挨拶がありました。その次は出身中学ごとに別れ乾杯をし、中学の懐かしい先生からのビデオレターが流れたり、抽選などをしていました。 あとはひたすら、写真をとったり話しをしたりという感じでした(^-^)笑

久しぶりに会いみな元気そうだったので安心しました。 学生や社会人、どちらでもない人もいましたが私も頑張ろうと、いい刺激をもらえました。

新成人としてこれからも頑張ります!


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会