東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

とても楽しいイベントでした。/スマイル歯科 2013/1/29

こんにちは、倉敷市堀南のスマイル歯科のYです。

1月27日に東風会主催で第4回食と健康フェスタを開催しました。 食と健康について知識と理解を深めていただくため、8つのコーナーをもうけました。

血糖値検査・カリカリチーズと嚥下食の試食・喉の音を聞こう・唾液検査で虫歯菌の数をチェック・ 審美コーナー・キッズコーナー・表情筋トレーニング&マッサージコーナー・栄養コーナーです。

約100人の方が来場されました。 それぞれのコーナーで体験したり、セミナーで話を 聞いてもらい、今まで知らなかった情報を 得ていただいたのではないかと思います。 生活の中で、これらの事を生かせてもらえたら幸いです。

スッタフも力を合わせて1つのイベントを作り上げることができ、一体感がさらに増したような気がします。

スタッフにとっても、とても楽しいイベントでした。

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会