東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

遊びに来てくれました/スマイル歯科 2013/3/12

みなさんこんにちは!! スマイル歯科クリニック衛生士のなすちゃんです(。・ω・。)

先日、当院で働かれていたスタッフがママとなって可愛~いお子さんを連れて遊びに来てくれました☆彡 生まれてまだ4~5ヶ月の小さなお子さんはとっても可愛かったです♪ それが!!みーんな男の子なんです( ´艸`) 大きくなったら元気に走り回ったり~どんなイケメン君になるのかな(^ω^)

すくすく大きくなって欲しいです♪(´ε` )

話ばかりして写真を撮るのを忘れてました(≡д≡)

って事で、関係ないですけど愛犬ちゃちゃを(・д・)ノ

———————— 医院名 スマイル歯科クリニック 所在地 710-0841 岡山県倉敷市堀南628-12

医療法人社団東風会