東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

摂食嚥下リハビリテーション従事者研修会/グレイス歯科 2013/3/30

こんにちは。 グレイスの高田っちです。 あっという間に卒業シーズンも過ぎ去り、桜の時期になりましたね。 そんな中、先日私もひとつ卒業を致しました。

一年ほど前から岡山大学病院にて、 摂食嚥下リハビリテーション従事者研修会の初級・上級コースに通っていましたが、 ようやく修了証書をいただく事ができました! 1X年振りの学生生活。 とっても楽しくもあり、辛くもありました。(レポート提出が辛かったのです(><)) ただ、今年度は鹿児島からの先生も多く参加されており、色々な地域の先生方の話を聞く事が出来てとても楽しかったです(^^)v また、一つの目標に向かってみんなで勉強するのも私位の年齢になるとなかなか出来ない事なので良い経験になりました! ほんとに、学生時代を思い出して懐かしい気分でした(o^^o)

4月から新生活を始める皆さんは、今から始まる新しい世界を楽しんでください そうでない皆さんも、今一度日常を見直してみると新しい発見があるかもしれませんよ(^^)


〒700-0952 岡山市北区平田102-108 Tフラッツ2F グレイスデンタルクリニック

医療法人社団東風会