東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

東風会陸上部/2011年10月16日

[caption id=“attachment_191” align=“alignright” width=“300” caption=“蒜山マラソン/マーメイド歯科(倉敷市大内)スタッフ”]蒜山マラソン/マーメイド歯科スタッフ[/caption] 東風会事務長の西村です。

蒜山マラソンに、東風会陸上のメンバーで参加しました!

素晴らしい秋空に恵まれ、まさにスポーツの秋にふさわしい天気になりました。 マーメイド歯科(倉敷市大内)の大村先生 はハーフにエントリー。 女子二人は初の10Kmに挑戦! 制限時間が、10kmは1時間15分と厳しめ。 結果2人とも無事完走!制限時間内にゴール!よく頑張りました! 大村先生 は自己新記録!素晴らしい。 因みに私は練習不足がたたり、自己新から5分遅い結果でした! 次は吉備路マラソンに向けて練習開始!みんなまた頑張ろうね!

医療法人社団東風会