東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

アナログからデジタルに!/ひまわり歯科 2013/6/5

こんにちは ひまわり歯科のせじぃです☆

梅雨入りしたとはいえ、梅雨とは思えないくらいの晴天ですね。 毎日暑いですが、天気が晴れ晴れしていると気分も嬉しくなります。

これから雨が多くなる時期になるので、気分も何処と無く落ち込んだり、 体が怠くなるので気合いを入れて行きたいと思う今日この頃です。

さて、ひまわり歯科は新しくリニューアルして早1カ月が経ちます。 メンテで来院されている患者さんには、新しくなったメンテルームになり大好評を頂いております。 私たちも落ち着いてメンテに集中出来るのですごく気に入っています。

また、X線撮影もアナログからデジタルとなりました。鮮明でレントゲンの細部まで見えやすくなり、 撮影したらその場ですぐ見えるという画期的で、かつ診療がスムーズになりました。

いずれにしても患者さんの評判は良いようです。


〒710-0806 岡山県倉敷市西阿知町西原827-2 ひまわり歯科クリニック

医療法人社団東風会