東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

一面のひまわり畑/マーメイド歯科 2013/8/19

こんにちは。倉敷市大内のマーメイド歯科クリニック受付人魚3号です。

お盆が過ぎて、暑さも峠を越えたかなと思いますがまだまだ暑いですね。 みなさまお盆でお墓参りには行かれましたか??

私はお盆休みに帰省してきた弟達と共に、蒜山までお墓参りに行ってきました。 蒜山も期待したほど涼しくなく、今年はどこも暑いのだなぁと思いました。

蒜山インターを降りたらひまわり畑ががあったので立ち寄りました。 一面のひまわり畑は太陽の光を浴びて眩しいぐらいに黄色くて…とても綺麗でしたよ。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会