東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

人魚2号の誕生日でした/マーメイド歯科 2013/8/26

こんにちは マーメイド歯科クリニックの人魚4号です 早いものでもう8月も終わりですね 学生の皆さん宿題は終わりましたか? 追い込み型の人はラストスパートですね

そして夏女と言えば??人魚2号ですよ 先日人魚2号の誕生日でした おめでとうございます\(^o^)/ マーメイドに就職して今年で10年 ますます自分を磨いて素敵な女性になってくださいね♪ Birthday partyでは2号の好きなお魚料理をチョイス! 楽しい時間でしたね この一年の抱負も発表してくれました 仕事もプライベートも楽しんで良い1年にしてくださいね(*^ー^)ノ♪

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会