東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

いつかまたどこかで/マーメイド歯科 2013/9/2

今年もクーラー無しで何とか乗り切ったのに、腕や首が日焼けしてしまい残念な人魚5号です。 とっても気に入っていた和食の店から閉店のお知らせが届き、お別れに行ってきました。 1年間通いスタッフの皆さんとも仲良くなっていただけに、美味しいいつもの料理がウルウルして少ししょっぱかったです。 『いつかまたどこかで会えます様に!』そう言って笑顔でお別れしました。

あんなに鳴いて、五月蠅いとまで思っていた蝉もすっかり気配が消え、秋の虫の声にしんみり寂しさを感じます。 出会いと別れ、ちょっぴりセンチメンタルな初秋です。

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会