東風会スタッフの日常

岡山倉敷に6つの歯科医院を展開する医療法人社団東風会

東風会スタッフの日常

栄養療法講演会/マーメイド歯科 2013/10/7

こんにちはhappy01 マーメイド歯科クリニックの衛生士人魚2号です! 先週、人魚5号のバースデー会をしました マーメイド歯科からもほど近い、「パパの台所」というフレンチのお店は、雰囲気もよくて、とてもおいしかったですよ

素敵に輝き続ける人魚5号、これからもよろしくお願いします

そして、人魚5号が手に持っているのは、発売されたばかりの栄養療法の本です! この本の著者、新宿溝口クリニック・チーフ栄養カウンセラー定真理子先生と、 香川の桑島内科医院副院長、桑島靖子先生の講演会が、日曜日高松で開催され私たちも参加させてもらいました。

イライラや、落ち込み、アトピー、ニキビ、冷え症、朝起きられない、物忘れなどなど、 栄養と深く関係していることが分かりましたflair

わたしたちの体を作っているのは、毎日食べる食事なんですね

そして、なんと!その定先生が、岡山にも来られることに

守屋歯科医院25周年ということで、定先生と、 以前東風会のイベントで講演してくださった伊藤夕里亜先生の豪華キャストで講演会を開催しますshine 楽しみですね

守屋歯科25周年記念講演会についてはこちら

——————————— 710-0817 岡山県倉敷市大内1239-9 マーメイド歯科クリニック

医療法人社団東風会